犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2011年10月14日

パパス

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]

14年前、 最愛のお父さんが亡くなって、
家族の中に空いた大きな隙間を埋めるつもりだったのでしょうか、

大きな犬が飼いたいと言い出した愛娘さんの希望に応えて、
黒いラブラドール犬を選んだそうです。

14年前、娘さんがそのラブちゃんに付けた名前は、
亡きお父さんを偲んで、パパの単語を盛り込んで・・・

パパス。


お父さんを存じ上げない私ですが、
ガウガウと凛がどんなに仕掛けても、悠々自適の泰然自若。
家族に愛されたお父さんが偲ばれるよう・・・。


理由もなく、犬っていいでしょ。
って、自分自身に語りかけてしまいました。



    投稿日時:2011年10月14日 23:16

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/770

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年10月
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO