犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2007年12月13日

入試じゃないよ、乳歯だよ。

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]

我が家にとっては、

たいへん貴重な

「 凛 」 の子犬期の写真が、

偶然出てきたことを

前回のブログで取り上げましたら、


ママがそのブログを読んで、

あの時 (ブログ掲載写真撮影時 )、


「 もも と イヴ は、
(子犬期の)写真を撮ってあげられなかったから、
凛ちゃん だけは、
しっかりたくさん写真撮っておいてあげましょうね。」


って、皆んなで言い合ったっきり、

その後、結局

写真を撮ってあげることはなかったのよねぇ・・・・。


皆んな、

トイレとか、

お世話に追われて、

写真を撮ってあげる余裕を

なくしちゃうのよねぇ。 。  。  。

と苦笑し合ったのでありました。


で、

そんなママから、

「ハイ、ブログのネタになるかしら。。。。」

って差し出してくれたものが、

これっ。


071209ブログ用写真 013.jpg

071209ブログ用写真 012.jpg

071209ブログ用写真 009.jpg


「 凛 」 の乳歯だそうな ・・・・ 。

あ〜ぁ、私に当時 ( 子犬養育期 )、

もぉそっと 寛容 寛大 な心 があれば、

写真同様、

犬歯の乳歯だとか、

もっともっと思い出に残る

おもしろい記念の一品を

残せただろうになぁ ・・・・・。

かわいい乳歯をながめながら、

よくこんなもの、

大切に採っておいてくれたよなぁ ・・・・・ と、

それも、

こんなかわいらしいケースに入れて、

ママに、

深く厚く、

感謝するのでありんした。 。 。  。   。。。


    投稿日時:2007年12月13日 16:16

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/504

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO