犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年1月10日

逃走中 《 イヴ編 》

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]



さぁ、逃走中も 最終章。

最後に登場のハンターは、

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの イヴ。


でも、

もう父ちゃん、

前の2頭との壮絶なバトルで、

完全に ヘタレ こいている状態で、

まともな歩行ですら、

ちっと、あやしいんでないかい、

といったような状況。


080103イヴ1.jpg


そんな状況で、

イヴくん、

ニッコニッコでの入場です。


080103イヴ2.jpg


こん時、思いました ・・ ・  ・  ・。

最初のバトルは、イヴ にしときゃぁ良かったと。。。。


080103イヴ3.jpg


実は、

足が、そう

私の自慢の太くて短い足が、

写真の右の端の外側で、もつれてんです。


080103イヴ4.jpg


ホラ〜、ゆったでしょ。

もつれてるって。。。。

ほんで、あえなく、

父ちゃんは、転倒したのでありました。


080103イヴ5.jpg


そんなぶっ倒れた父ちゃんを見て、

他の2頭とは全く違って、

実に心配そうに、

父ちゃんの様子を覗うかのように、

イヴくんは、

近寄ってきてくれるのでありました。。。。。。。クククク・クゥー


「 イヴ〜、おみゃぁは、優しいわ。」


初めて犬を飼われる方に、

わたしは、自信を持って、

キャバリアという犬種をお勧めいたしやす。


    投稿日時:2008年1月10日 20:20

コメント

  • 明けましておめでとうございます。
    キャバリアの可愛さ同感です。
    優しさ・素直さ・一途さ、そして控えめに見えて、この上なく愛らしい愛情表現。たまりません。
    我が家でも、やんちゃなトイプードルを、一度も怒ることなく、「もう、しょうがないんだからぁ」と、ひたすら耐えて相手をしています。
    今年も3頭の可愛い姿、楽しみにしております。

  • kurin (2008年1月11日 10:12)
  • kurinさん
    明けましておめでとうございます。
    楽しみにしているだなんて、本当にありがたいこってす。
    ありのまんまがオイラの個性だ信じて、今年もブログを認めてゆく覚悟と決意でございます。

    どうぞよろしくお願いします。

  • ももパパ (2008年1月11日 10:43)

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/511

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO