犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年2月 4日

食欲増進? 魔法の粉2 ?

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]



雪が降って、
道が悪くて、
戸外で 十分 お散歩も、

ままならない、昨日みたいな日は ・・・


うめぇもんでも食べさせてやんなきゃぁ〜、

犬たちも やるせねぇ つう もんだんべぇ〜 . .。oo○ 


つうようなことで ・・・ ことで・・・ですよ。


まった また、父ちゃん

犬たちの 食欲増進の素 パート2 を開発して、

食事を作ってあげたんで ござぁ〜す . .。oo○


前回紹介の魔法の粉? 黄な粉 ?につぐ ・・・・ そいが、これっす ↓


080203ブログ写真5.jpg


「 百聞は一見に如かず 」 と申します。

まっ、

まま、

よ〜く見てやっておくなまっし。

我が愛犬共の食べっぷり。


080203ブログ写真 1.jpg


080203ブログ写真 2.jpg


080203ブログ写真 3.jpg


080203ブログ写真 4.jpg


実は、

もう食事 (餌) の準備をしだしてから、

食事が完成するまでの間の、

犬たちの食事を待っている状況が、

? 魔法の粉 ?を使うと 尋常一様でなくなるんです。


よだれ が、ダァーダァーのバァーバァーで、

大粒の豪雨の降り始めのような、

床が ポタポタポタの、ポタポタポタ といったような

ビチャビチャ状態になっちゃいます。


わたしの ・・・ 多分なんですが、

「 黄な粉 」 といい、「 すり胡麻 」 といい、香りが強い 。

それも、とっても、食欲をそそる よい香りが。。。

犬は、味より 香り?....?○×△□?


な〜んしか 香りに、食欲中枢を

より刺激されてるみたいな感じっつうのかなぁ〜 ・・・なぁ〜んつって。


あくまでも、我が家の愛犬たちのケースです..けどね。


    投稿日時:2008年2月 4日 10:00

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/522

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO