犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年3月 6日

おやまぁ、リコール

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]



写真は、今朝の読売新聞の朝刊


なぬ、なぬなぬ ・・なぬ・ の ・ なぬ 。。。

うぅ ・・・ デスクヒーター リコールですじゃと ・・・ なんじゃ、それ!


リコール.JPG


と言いますのも、

この冬、愛犬たち、殊に寒さに虚弱の 「 凛 」 のため、
父ちゃん創意工夫の犬用暖房施設として、
ママさん、お下がり、デスクヒーターをば
活用させて頂きましての 下の写真。

犬たちの背後、白い柵のさらにその奥、
机の壁に密着してへばり着いてる代物が、

そのうわさの デスクヒーター。


デスクヒター2.JPG


今年の冬っていうか、

つい今さっきまで、

24時間電源入れっぱなしで
この施設を稼働させていたお陰で、
「 凛 」 は、元気いっぱい、
この冬の寒さを乗り切れそうだと
父ちゃんが自負する

ご自慢のデスクヒーター施設 。。。。


デスクヒーター1.JPG


急いで、型番、確認しましたがな ・・・・

まっさか〜と思いながら ・・・・

宝クジにかすったことない父ちゃんなのに、

これに限ってはの? ピッタシ該当 ?

はじめての経験、

リコールコールセンターに電話しました、

丁重な応対、

新品交換品を近々に送りますとのこと。


まっ、

改めて火事になんないで、ホッとするやら ・・・・

リコール初体験で、貴重な体験をさせてもらうわで、

今だから言える、おもしろい今朝のでき事でありまんした。


    投稿日時:2008年3月 6日 11:22

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/532

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO