犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年10月31日

カマキリ、それキリ

[テーマ:徒然なる日常]


今日で、10月もおしまいです ・ね。

陽の暮れるのが一段と早くなって、
こちらは、もう5:00頃には、外は暗くなってます。

夕方の犬の散歩の時間の調整に、
気をもむ季節に入ってきました。


2008 10 30 011.JPG

一昨日朝の掃除で、
事務所裏の扉を開けましたら、
この 「カマキリ」 がドアノブの横っちょの壁に、
張り付いてました。

2008 10 30 012.JPG

写真を撮ろうと、
携帯を近づけましたら、

「わたしに、カマ わないで・・・」 とばかりに、

携帯もつ私の手にカマもちあげて、とびかかってきて、
思わず私は、携帯もつ手を離してしまい、
携帯を地面に落っことしてしまいました。

2008 10 30 013.JPG

子供時分、
「カマキリ」 なんて、
平気の平左でつかんでいたのに、
いつ頃から、こんなにも 「カマキリ」 にビビってしまう

私は大人になってしまったんだろう...○×△□


ゴミを捨てて、事務所の裏に戻ってき時には、
もう、その姿はありませんでした。

その時以来、
今朝に至るまで、

その 「カマキリ」 を、それキリ 見てません。

季節は、間違いなく移り変わっていってます ・ね。


    投稿日時:2008年10月31日 09:05

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/581

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO