犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2009年7月26日

濡れたパンツ

[テーマ:徒然なる日常]


今日 ( 2009年7月26日/日曜日 ) は、
朝からあっ晴れ真夏日和でしたが ・・・

先週1週間は、関東地方では、? 戻り梅雨 ?とかなんとか言われて、
ことに朝の犬の散歩の最中に限って、まぁまぁ、ホント、よく雨が降ってくれました。


戻り梅雨.JPG


朝 9:00 の始業から逆算すると、
どうしても この時間までには、散歩を終えておかないと ・・・ の見込みから、
お天道さまのご機嫌は 後回しにして、
犬の朝の散歩の時間を優先して、
朝の散歩に出かけるわけでなんですが ・・・・ ども、
雨ん中の散歩から帰ってきたら、なんしてか、雨あがる の繰り返しでした。

傘さして、長靴履いて、なるべく できるだけ ・・・
雨にあたりませんようにの心がけで、散歩に行って帰ってくるのですが ・・・

まっ結局、とどのつまり、ご覧の通りで、
毎回、パンツは、ビチャビチャに濡れてしまってました。


濡れたパンツ.JPG


タイトルの? 濡れたパンツ ?を検索キーワードにして、ググってきてくれた方、
50過ぎたオッサンのパンツで、

  「 ごめんね、 ごめんねぇ〜 」

お口直しというか、お目直しで、
そんな? 戻り梅雨 ?の中の、雨があった昼下がり、

見事な? 虹 ?が かかりました。  しかも、二重 ....。

拙い腕の カメラマン ゆえ、二重の? 虹 ?見て取れますでしょうか?


090719_Rainbow_1.jpg


週明け、月曜日からは、雨あがっててくんねぇかなぁ ・・ ・・ ・  ・ ・。


    投稿日時:2009年7月26日 20:03

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/615

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO