犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年2月13日

うそこくでねぇ・・・

[テーマ:徒然なる日常]



写真は、わたしの母です。


・・・・ うそこいてます。

すみません。

大船の観音さま です。


080128ブログ大船の母 031.jpg




写真は、我が家の愛犬というべきか、

TARACOのマスコット犬 「もも」 と 「凛」 です。


もちろん ・・・・・ うそです。 ........ うそこいてます。

そう、これは、風船のマスコットです。


080128ブログ凛&もも 054.jpg


JRは、大船駅の 観音さま側 の出口の

橋を渡って、道路の向かい側 正面にある

不動産屋さんの入り口のつないてあったマスコットです。


この風船のマスコット達、

確か ・・・・ 去年もここにいましたよ 。。。。


080128ブログ凛&もも 013.jpg




さて、

最後の写真は、オイラのお靴。

これは、うそこいてません。 真実です。


080210ブロクあたいの靴 002.jpg


靴の横が 割れてる? 裂けてる? のが判りますか。


犬連れて、毎日、毎日、よくよくお散歩しますてぇ〜と、

たいてい こんな風に、私の靴は このあたりから 壊れてゆきます。


先日の雪の日、

こんな靴になっていること 露も知らずに、

一所懸命 雪かきなんぞをば致しやて、


ひっ ・ じょーーーに 冷た〜い、


雪かいてる最中、如何とも し難〜い、


家に入るのに、なんとも 情けな〜い、

実に貴重な思いを身体の芯まで味わせてもらいやんした 。。。。。




そいでも、 今しばらくは、 ま〜んだ このお靴をば、

履き続けるつもりだす ...... ハイナ〜。


    投稿日時:2008年2月13日 13:13

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/528

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO