犬が好き!人が好き! 看板犬「もも」のブログ

2008年8月22日

今年の夏休み

[テーマ:犬好き、悲喜こもごも]


もう先週のことなんですね。。。。

お盆休みの8月16日土曜、
家族(妻と次男)と愛犬3匹を、
三菱コルトプラスなる小ぶりの愛車に、
ギューと詰めこんで、
朝は5:00に起きまして、
葉山から始まる湘南ラインの海沿いで遊んできました。


2008 08 16 008真夏海空.JPG


我が家の愛犬は、どいつも海は、はじめて。

もっとも海を恐れなかったのは、意外や意外の「イヴ」。
ほっといたら、海ん中入っていっちゃたか も〜.... の勢い。


2008 08 16 022イヴ.JPG


時間の経過とともに、
ビビリの「凛」も、浜辺に寄せては返す波に、
すこーしっつ、すこーーしっつ慣れてゆきましたとさ。


2008 08 16 015凛.JPG


で、前々から、いっぺん行ってみたいと思ってた
鵠沼海岸にある、こんな私ご用足しブランド 「DOG DEPT」。
            
              
2008 08 16 002ガーデン.JPG


その 「DOG DEPT」 が展開する湘南 「DOG DEPT RESORT」 へも
行けて参りました。

「DOG DEPT RESORT」 は、
想像してたよりも、小さかったけど・・・

ドッグランあり、

犬連れOKのレストランありで、

まっ、開店早々の入店だったのと ・・・

こんな、くそったれ暑いまんまん真夏の海のリゾート地に、

大きな犬2頭、

プラスおまけ1匹を引き連れてやってくる、

ご奇特一家も ・・・・ まっ! 珍しかろうってなもんで、

もうドッグランは、我が家で独り占め。。。。。。

犬たち、大喜び。


2008 08 16 006ドッグラン.JPG


楽しい家族水入らずの夏の一時を、

湘南の海岸で過ごしました。

「あぁ〜、楽しかった マル。 」


    投稿日時:2008年8月22日 12:47

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/569

プロフィール
  • 「もも」と飼主の?コムデック社長/多羅尾光道
  • 「もも」は、(株)コムデックのマスコット犬(看板犬)
誕生日:2001年8月4日生
性別:雌(♀)避妊手術済
ペットショップにて衝動購入
四つ違いの妹分、凛(♀)とコムデック事務所に住まう
性格:まじめ
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO