盤屋さん改めTARACO社長のブログ

コカ・コーラ ZERO

[テーマ:ビジネス]

前回ブログの続きで、

またも、水分補給のお話。
      
     
例年、この時期は、

毎晩、ビールを愛飲するためか、

仕事中、コーヒーは飲めど、

炭酸系飲料は、

余程、のどが乾かない限り、

できるだけ避ける方向にありました。
    
    
ましてや、コーラ ・・・ そう コーラ に関しては、

糖分のこと、それに、誰が言ったではないんですが、

なんとなく身体によくない みたいなぁ〜・・・イメージがあって、

そんなこんなも気になって、

炭酸系飲料の中でも、

コーラは、殊の外、避ける傾向にありました。
   
   
ところが ・・・・・ 

この夏に向かって、

朝夕の犬の散歩も調子よく ・・・・

しっかり、びっちゃり、大汗をかくものですから

ついつい炭酸系飲料を ゴク ゴク とやって、

その後、大好き ブラック缶コーヒー へという 一連の流れ。
   

その避ける傾向にあった コーラ ・・・ 殊に コカ・コーラ。

この夏、写真の ? ZARO ? 新発売。。。
    

コカコーラ.jpg
       

やっぱ、実は、コーラ 世代。

コーラ 好きなんですよねぇ〜。。

特に、コカ・コーラ。。。。

で、

? ZERO ? と聞いたら、ついつい痛飲・・・・
   

でも、本当に 何が? ZERO ? なのか・・・
    

カロリー? ZERO ? は、分るんだけれど・・・
    

飲みごたえ や 味 は、普通の コーラ と全く変わんない感じ。

ダイエットコーク は、私的に ホント まずかった。。。
  
   
「 フ・シ・ギ? 」
    

「 ダイ・ジョウブ? 」
    

でも、

やめらんない、
    
とまんない ・・・・ おいピィー。。。
    

更に、仕事柄・・・・
     

? ZERO ? という ネーミング
     

缶の色の? ブラック ?
     

あぁ、コカ・コーラさんって、
     

マーケティングが、本当に ? お上手 ? ・・・・・
      

あぁ〜・・・見習いたい、 見習いたいよなぁ〜。。。。

    投稿日時:2007年7月 4日 11:15

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/51



プロフィール
  • 「多羅尾 光道(たらお みつみち)」
  • (株)コムデックの代表取締役社長。
1956年7月28日生(A型)
趣味:犬の飼育(ダルメシアン2頭飼育中)
小学2年迄、大阪
小3から小4迄、愛知県岡崎
小5から現在迄、川崎
中学2の1970年、父/光隆が、同地にて、タラオ電機(現コムデック)創業
1980年から1999年 和泉電気(現IDEC)勤務
2001年 代表取締役就任
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO