盤屋さん改めTARACO社長のブログ

ママは、アドミ

[テーマ:50歳のIT]


昨日の帰宅後、夕食も済んで、お風呂に、ママが先に入るか、私が先に入るか、
互いにどうぞ・・・と言った、たわいもない会話の流れから ・・・・


ママ : うちって、パパが、(うちの中で) 一番強いわよ ね。

パパ(私) : そんなわけないじゃん。
         こんなに、うちん中でも、気ィ 使って息ひそめて、暮らしてんのに。
        だから、ママ、先に (お風呂) 入んなよ。

ママ : な〜に、言ってんの...。
    そういうこと言うこと事態、もう強い証拠じゃない。  ねぇ


ママ : のぶ〜、 のぶ(次男)は、どう思ってん のよ?
      うちは、もう、パパ ( が強いわ ) よ ねぇ。

のぶ : −−−−−−− ( ニヤ ニヤ )

ママ : なに、ニヤニヤしてんの、 正直に言ってみなさい。


のぶ : ・・・・・ ママは、 アドミ。


ママ : なに ・・・・・ アドミ って。
      じゃぁ、パパは、なんなの?

のぶ : パパは、ゲスト。 ・・・・  ゲストさん。


ママ : どういう意味、 それって。 さん付けまでしちゃって。 

のぶ : だから、・・・・・ パパは、 権限付きゲストさん。

ママ : ・・・ そ、そうよ ねぇ〜、 パパって、権限付きよ  ねぇ〜。

      で、 ママは、なっだったっけ ・・・?


のぶ : アドミ ・・・・ ニストレーター

これ以上、話が進展しないうち、早々に風呂に入った パパ でした。    ジャンジャン

    投稿日時:2009年11月11日 08:54

コメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://115.146.6.93/cmt/mt-tb.cgi/200



プロフィール
  • 「多羅尾 光道(たらお みつみち)」
  • (株)コムデックの代表取締役社長。
1956年7月28日生(A型)
趣味:犬の飼育(ダルメシアン2頭飼育中)
小学2年迄、大阪
小3から小4迄、愛知県岡崎
小5から現在迄、川崎
中学2の1970年、父/光隆が、同地にて、タラオ電機(現コムデック)創業
1980年から1999年 和泉電気(現IDEC)勤務
2001年 代表取締役就任
カレンダー
  • 2011年5月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最近の記事
テーマ
アーカイブ
コメント
トラックバック

盤屋さんの社長のブログ TARAKOのこんなところで活躍 犬が好き!人が好き!看板犬"もも"のブログ アイデアのタマゴを育てます。 TARACO